忍者ブログ
月一更新を最低目標とした イズミフットネスクラブに通う 会員のブログです。時々コーチも参加します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 彼岸花]
[11/11 raku]
[08/08 raku]
[07/07 raku]
[05/31 倖三拝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イズミフィットネスクラブ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてお目にかかります。今後共よろしくお願いします。……どきどき

やっと時間でき皆さんの仲間入りができそうです。

はて、何を書くか指先がハタと動かなくなりました。

ま” いいか∴取敢えずご挨拶

                    バッカス
PR


朝晩の寒さに負けずにジムに行きました。

バイクに乗り、いつものように体を温めて、淡々とメニューをこなしました。

体がすこしづつ戻って来るのを感じつつ、

今年の目標を心に秘めて帰ってきた次第です。
      
                                  by higanbaba



チラシに出ていた「羽毛布団」を買うために、開店と同時に入ったデパート

いざ!7階に・・・・・・。

目の前に並んだ布団、沢山あればある程迷っちゃう、

夫のために1枚、自分のために1枚?ま・て・よ!2枚も買うと成るとお札が(-_-)/飛んでいくー

そこで大事な夫のために1枚、なんて優しい私。

でも朝にとても暖かったとのお言葉を頂きチョット嬉しい。


ところで友達が羽毛布団をお風呂に入れて洗うんだって!

大丈夫なの?誰か教えて=

                                     by higanbana



1年が経過、継続していて良い事ばかり!

13日猛吹雪の中でのスキー(こんな体験初めて)楽しかったが寒かった!

スキーの翌日は決まって体中が痛かったが、今日になっても筋肉痛ナシ、1年間のトレーニングの

効果バッチリ!嬉しい限り、ジム通いが益々楽しくなってきた次第、今年はワンランクUPか?

焦らず、気の向くままに、但し、手抜きをせず、コーチの教えを正しく守って>>>>>>

先輩諸氏の皆さ~~~ん、2年生の爺をよろしく!        YAMZAKUJIRA


このアドレスは、お気に入りに入れられないんですか?

                           青豆屋


忍者ブログ [PR]