忍者ブログ
月一更新を最低目標とした イズミフットネスクラブに通う 会員のブログです。時々コーチも参加します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 彼岸花]
[11/11 raku]
[08/08 raku]
[07/07 raku]
[05/31 倖三拝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イズミフィットネスクラブ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



晩秋、山のことかも・・・平地は木々が色着き始めた頃~~
毎日、落ち葉とのかけっこ!

オーイ!仲間の皆さんたまにはアクセスして下さい。寂しいよ~~
北京オリンピック以来ですね、読書もヨシ!PCもヨシ!では>>>>

芸術の秋、あちこちの会場では力作が、展示場を埋めています。
時間のおありの方は、足を運んでは如何でしょうか、心が満たされますよ!

筋トレ始めて20ヶ月調子が出てきたところで、基本にバック!
加齢の為か、ところどころきしみだして、基本トレーニングの見直しとなっておる次第でして。
これからはウオーキングの強化をして、基礎体力の見直しを図る予定!

みなさーん!冬に向けて(冬眠前の)体力増強に励みましょう!

                   by 静かになった男
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゜゜)(。。)ペコリ
すみません チョコチョコ覗いてはいるのですが 息子の受験が終わるまでは ちょっと自分のことは後回しです。落ち着いたら また ちょろちょろしますね
raku 2008/11/11(Tue)22:20:25 編集
鈍ったからだ
ここ1ヶ月、ジムにご無沙汰しています。
生きてると、いろいろあってねー

思いも新たに今月からダッシュするぞー

あなたは誰?なんて言わないでね、
ジムの皆様宜しくお願いしま~すm(__)m
彼岸花 2009/03/08(Sun)11:34:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]