忍者ブログ
月一更新を最低目標とした イズミフットネスクラブに通う 会員のブログです。時々コーチも参加します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 彼岸花]
[11/11 raku]
[08/08 raku]
[07/07 raku]
[05/31 倖三拝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イズミフィットネスクラブ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末から正月にかけての体重オーバーがまだ尾を引いている。

 2008年早々日々トレーニングに励み今や後一歩で戻りつつあリます.

毎日のウォーキングは欠かさず続けているのに体重が戻らないなんて(ーー;) .
お肉も筋肉トレーニングをすると体のお肉が燃えるんですわ。 実感!! 

 さて今年も若さと健康を モットーにして楽しくトレーニングしよう。 

 今年は体の筋肉の名前すこし覚えよーっと!!    六丁目の夕日 

PR


新年あけまして 四日目のトレーニングです。

与えられたトレーニングメニューを いつもの通り行っているとコーチの一言
「rakuさん ダンベルベントローイングって どういう意味か解る?これだけでも どこを鍛えるトレーニングか意識するかしないかで 効果がとても変わってくるんだよ」

あぁ・・・すっかり 最初の頃に時間を掛けて指導していただいたことを 忘れていました。

ちなみに今日は たまたま女性会員ばかりの時間帯になり バストアップのトレーニングもしっかり教えていただきました。
雑誌などで見て 鏡を見ながら実行していましたが しっかり指導していただくと 動いている筋肉の場所がはっきりわかります。
さすが ボディビルダー的指導です。

ちなみに 女性の皆さん
筋肉質になったらいやだから ジムなんて・・・と思っていらっしゃる方
心配無用です
あそこまで鍛えるには 並大抵な努力ではなりません はっきり言ってなりません(^▽^笑)
メリハリのある 服を着て着映えのするボディ作りが目的です
老後の健康維持が目的です
本日の担当 raku


忍者ブログ [PR]