忍者ブログ
月一更新を最低目標とした イズミフットネスクラブに通う 会員のブログです。時々コーチも参加します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 彼岸花]
[11/11 raku]
[08/08 raku]
[07/07 raku]
[05/31 倖三拝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イズミフィットネスクラブ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めて大会の応援に行き感動しました。

寒さも吹っ飛ぶ凛とした空気の中で生まれた県記録の更新!

その場に居合わせ感動を共有出来た事、幸運でした。

ジムでモクモクと練習していた・・・さんの頑張る姿を思いながら、

家路につきました。

            合掌 higanbana
PR



手元に資料が無いため 大会の正式名称をまちがっては大変なため あえて大会名を上げずにご紹介させていただきます。

本日 晴天に恵まれグランディア21にて行われました 大会

見事 みんなさんのアイドルwaveさんが 県記録を更新しました



また 多くの方々のご参加 ご協力および応援のおかげで無事予定よりも順調に終了いたしましたことを ご報告いたします




raku


さーて、皆待ったてくれたかな?白い箱の中身は、何でしょ?。

想像してみてよー
白い雪が深々と降りしきり、電柱の鈍い明かりに照らされて白い箱が
ソッーとおいてあります、バージンスノーの世界が広がっているのです。
でもそこには誰も思いもつかない結末が待ってたのです。

兄弟で見守った箱はナッナッナント!
オレンジ色のみかんの皮がビッシリ。

今は考えられないけれど
我が兄弟は貧しさゆえにデコレーションはおろか
ショートケーキだって贅沢!の世界に住んでたのです。

これって今の時代でいえば「拾い食い」ですもの、危ないよねー
でも、あの時代はそれでも安全だってことだから、いい時代だったんだよ。

何度考えてもとっても残念で悔しい、そして意地汚い思い出でした。
私の人生はこんなもんよ、今までもこれからも・・・・。

えっなーに?そんなの関係ねー、そんなの関係ねーだって・・・・・・
そう!、じゃーチョッピリ頑張ってみようかな。

                       by higanbana






雪の降る町を・・雪の降る町を・・・・足音だけが通り過ぎてゆく

今夜のように雪が降るとロングロングタイム
私にもあった無垢で乙女だった頃を思い出します。(笑い)

友達と大きな体育館の舞台で歌った曲、
もう昔には戻れないもどかしさと懐かしさで胸が一杯になります。

そして雪といえばもう一つの思い出が・・・

もうチョット大人になった頃のクリスマスイブの12月24日、
やはり雪の降る夜でした。
配達で通りかかった路にちょうどケーキの箱らしきものが・・・・

もしかしたらサンタさんのプレゼント\(^o^)/
でも待てよ キョロキョロ誰も見ていないワクワク

今はまずい、配達が終わって帰りまであったら・・・・・
急げー(^^♪
あ!まだありました、真っ白な箱が真っ白は雪に埋もれて・・・

持ってみるとちょうどいい感触、そうケーキが6ピース位の重さ?
手に取り一目散に帰ってきた私でした。

兄・弟・妹・4人で舌なめずりしながら箱を囲んで・・・・・
ナント何と美味しそう、よだれまでも流れてきました。

今日の話はここまで・・・・・・チャンチャン                 by   higanbana


床のワックスがけ・・・前なら 終わった頃には 痛み止めを飲まなければ眠れ無いくらい いつも肩が病んでいたのを先日思い出しました。

そうなんですよ
それを忘れていたくらい ジムに通ってから完治しているのです

そして 今年に入ってから Wiiスポーツを購入し 日々 テニスに励んでいますが 右手がしびれてきました
そう 昔ラケット競技(テニス バドミントン 卓球)などをあきらめた理由を思い出しました
重度の腱鞘炎がありました

ちょこっとその名残はありますが このくらいなら何とかなりそうです

なんだか 昔より体の節々が元気になっているようです ( ̄▽ ̄)V ブイ
 写真は何の脈略も無く 我が家の六匹です

 


忍者ブログ [PR]