忍者ブログ
月一更新を最低目標とした イズミフットネスクラブに通う 会員のブログです。時々コーチも参加します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 彼岸花]
[11/11 raku]
[08/08 raku]
[07/07 raku]
[05/31 倖三拝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イズミフィットネスクラブ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初めてお目にかかります。今後共よろしくお願いします。……どきどき

やっと時間でき皆さんの仲間入りができそうです。

はて、何を書くか指先がハタと動かなくなりました。

ま” いいか∴取敢えずご挨拶

                    バッカス
PR


ジムが休みの水曜日。 体をしっかり休めようとごろ寝。10分もしない内に「ピンポーン」とインターホン。 「は〜い♡」留守がちな私なので、在宅時には明るく高めの声で応答してみました。 「奥様、配水管の洗浄はお済みですか?只今、格安でご奉仕して居ります」 モニターには40代の男性セールスマン。繰り返し断ること2度、3度。 それでも汚れた配水管の被害をグダグダ話し続けるので、一喝! 「そんなの関係ねえーっ!」 モニターにギョッとした顔を見せて、黙って去りました。 やれやれ、とんだ邪魔が入ったぜ。ごろ寝、ごろ寝。 座布団を枕にウトウトしたのも束の間、またまたピンポーン。 「はい〜」寝ぼけた声で応答。 ゆうパックだと言うので戸口に出て荷物を受け取ると、荷札には隣人の名前と番地が記載。 「これ、お隣のですよ。」 一応、丁寧に応対したものの、内心は「ちっ!」。 数秒手の中にあった小岩井アイスクリーム詰合わせをむなしく見送りました。 その後も集金だの回覧だのと度々邪魔されて現在に至ります。つまらないネタでスミマセン。 文責 いそしぎ


忍者ブログ [PR]