忍者ブログ
月一更新を最低目標とした イズミフットネスクラブに通う 会員のブログです。時々コーチも参加します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/08 彼岸花]
[11/11 raku]
[08/08 raku]
[07/07 raku]
[05/31 倖三拝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イズミフィットネスクラブ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう・・・ジムに行きたい
ジムに行きたい
ジムに行きたい!!!

ほんのちょっとのタイミングで ジムに行けない日々が続き

ジムに行きたい!!!!!! raku

PR


洗濯機で!そんな大丈夫なの?



責任取らないなんていわないでよー

では早速のお試しを=



3月と間違うほどのいいお天気、この日を待ってましたー

ドキドキしながら洗濯機に入れました。



2度洗いして乾燥、(^^♪



もしかしたら良いかも?もしかしたら資源の再利用(^^♪



チョッピリ薄くなったので今年の夏はこれが活躍かな?\(^o^)/



前の見えない時代、少しの節約ができた嬉しさで感謝ですm(__)m



                                                                       by higanbaba


さーて、皆待ったてくれたかな?白い箱の中身は、何でしょ?。

想像してみてよー
白い雪が深々と降りしきり、電柱の鈍い明かりに照らされて白い箱が
ソッーとおいてあります、バージンスノーの世界が広がっているのです。
でもそこには誰も思いもつかない結末が待ってたのです。

兄弟で見守った箱はナッナッナント!
オレンジ色のみかんの皮がビッシリ。

今は考えられないけれど
我が兄弟は貧しさゆえにデコレーションはおろか
ショートケーキだって贅沢!の世界に住んでたのです。

これって今の時代でいえば「拾い食い」ですもの、危ないよねー
でも、あの時代はそれでも安全だってことだから、いい時代だったんだよ。

何度考えてもとっても残念で悔しい、そして意地汚い思い出でした。
私の人生はこんなもんよ、今までもこれからも・・・・。

えっなーに?そんなの関係ねー、そんなの関係ねーだって・・・・・・
そう!、じゃーチョッピリ頑張ってみようかな。

                       by higanbana






雪の降る町を・・雪の降る町を・・・・足音だけが通り過ぎてゆく

今夜のように雪が降るとロングロングタイム
私にもあった無垢で乙女だった頃を思い出します。(笑い)

友達と大きな体育館の舞台で歌った曲、
もう昔には戻れないもどかしさと懐かしさで胸が一杯になります。

そして雪といえばもう一つの思い出が・・・

もうチョット大人になった頃のクリスマスイブの12月24日、
やはり雪の降る夜でした。
配達で通りかかった路にちょうどケーキの箱らしきものが・・・・

もしかしたらサンタさんのプレゼント\(^o^)/
でも待てよ キョロキョロ誰も見ていないワクワク

今はまずい、配達が終わって帰りまであったら・・・・・
急げー(^^♪
あ!まだありました、真っ白な箱が真っ白は雪に埋もれて・・・

持ってみるとちょうどいい感触、そうケーキが6ピース位の重さ?
手に取り一目散に帰ってきた私でした。

兄・弟・妹・4人で舌なめずりしながら箱を囲んで・・・・・
ナント何と美味しそう、よだれまでも流れてきました。

今日の話はここまで・・・・・・チャンチャン                 by   higanbana


チラシに出ていた「羽毛布団」を買うために、開店と同時に入ったデパート

いざ!7階に・・・・・・。

目の前に並んだ布団、沢山あればある程迷っちゃう、

夫のために1枚、自分のために1枚?ま・て・よ!2枚も買うと成るとお札が(-_-)/飛んでいくー

そこで大事な夫のために1枚、なんて優しい私。

でも朝にとても暖かったとのお言葉を頂きチョット嬉しい。


ところで友達が羽毛布団をお風呂に入れて洗うんだって!

大丈夫なの?誰か教えて=

                                     by higanbana



忍者ブログ [PR]