忍者ブログ
月一更新を最低目標とした イズミフットネスクラブに通う 会員のブログです。時々コーチも参加します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/08 彼岸花]
[11/11 raku]
[08/08 raku]
[07/07 raku]
[05/31 倖三拝]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イズミフィットネスクラブ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



晩秋、山のことかも・・・平地は木々が色着き始めた頃~~
毎日、落ち葉とのかけっこ!

オーイ!仲間の皆さんたまにはアクセスして下さい。寂しいよ~~
北京オリンピック以来ですね、読書もヨシ!PCもヨシ!では>>>>

芸術の秋、あちこちの会場では力作が、展示場を埋めています。
時間のおありの方は、足を運んでは如何でしょうか、心が満たされますよ!

筋トレ始めて20ヶ月調子が出てきたところで、基本にバック!
加齢の為か、ところどころきしみだして、基本トレーニングの見直しとなっておる次第でして。
これからはウオーキングの強化をして、基礎体力の見直しを図る予定!

みなさーん!冬に向けて(冬眠前の)体力増強に励みましょう!

                   by 静かになった男
PR


北京オリンピック始まりましたね!
でも~~ッ!高校野球にチャンネルは固定!
商業化したゲームには興味薄かな?
関東方面からの来夏客がお祭りを満喫して、温泉に浸かってご帰還。
明日からは入れ違いに、息子一家がお盆休みで来仙ダ、
涼しくなったようで、また、暑くなりそう、孫の相手も半端じゃない!

マナーとして家内に、これ使ってと渡してくれるか嫁さんが????
何をと思われる方には、お教えしますよ!

今日12日は14時過ぎから仙台育英の試合、缶ビール片手にTVの前で大応援
GO-GO仙台育英!!!!

急に気温下がりました、風邪などひかぬよう、筋トレに行きましょう!!
水分取って、汗かいて代謝を良くしよう!!!

                    by静からしい男


始まりましたねぇ・・オリンピック

興味が無かった種目も やはり始まると面白い

民放テレビで 各選手の日常のトレーニング風景などを見ると 普段自分やったことのあるトレーニングに感激したり 重量の重さに驚いたり

とにかく各選手
怪我もなく 自分の納得の行く結果を残して欲しいですね

がんばれ!日本!                                raku


太陽は何処へ?8月3日(日)いよいよフリーマーケットが始まりますね

会員の皆さんは開店まだかと押しかけるのでは?一般の皆様も押しかけて

下さいね!そして、体験して下さい、ストレッチ、筋トレ・・・

身体の代謝が良くなりますよ!!!!!!是非、入会を!!!!

何が店頭に並ぶのか?期待しながら巾着袋を持参して>>>>>

お盆は来客が(子供、孫)頻繁、嬉しいやら、悲鳴やら・・・・

皆が帰ると、追っかけ秋風か????先を読むより「今」を楽しみましょ

うか。

皆さ~~~ん、夏風邪にご注意を!

高校野球観戦しながらクーラーはダメですよ!!!!

ヨーシッ、良い汗かいて、シャワーを浴びてビールで乾杯!

             by 静かにしていられない男





ジムの入り口のポスター>>>グ~~ッ!

モデルさんは、ヤルっきゃない!かく言う己に渇を入れて!
何れにせよ良い汗流し、ジメジメ梅雨を吹き飛ばしては!

昨日は、蔵王の小さな花に会いに行ってきました、天気良さそう!
思いついたら即行動!オニギリ持って二日酔いの?の目をこすり
いざ出発、コマクサ平付近はガスがかかり心配したが、過ぎると
青い空!ラッキー!歩け歩け可愛い花を観ながら、で良い汗かいて
メタボ追放?
帰宅して入浴、その後は皆様のご想像に>>>>

山形側のリフトのりば駐車場入り口で、出る、入るの車(両方新車?)
右前方大破、前輪はみだし、レッカーしないと動かせない状態、
どちらかの誰かが怪我した模様>>>>

我評論は、両者俺が俺がでルール、マナー無視、譲り合いの精神皆無!
見通し100%OKの場所ですからね!クワバラ、クワバラ!

ジムに車でおいでの方方、くれぐれもご注意を!地球に優しい運転を!
何時でも何処でも安全運転を心掛けましょう>>>>>

                    by 少し静らしい男


忍者ブログ [PR]